News

CONVEY STORE vol.13

2015.09.22


2015.09.30(web) ~ 10.06(tue)
mamelon
虫・鳥・雑草・水など自然界からのインスピレーション。
身の回りの見落としがちなものたちをクローズアップし、silver,10kをメインにアクセサリーを展開。

 

chloro
“着心地が大事、体型カバーしておしゃれな服”
“私の着たい服”をテーマに吉祥寺でカフェを経営している横尾光子さんが立ち上げたブランド。
年を重ねていくうちに、着る服が分からなくなってしまった…という時におしゃれが楽しめる洋服。

 

 

 

2015.10.07(web) ~ 10.136(tue)

 

DEW
露・純粋なものよいう意味のDEW。
“日常の中にある純粋さ”をコンセプトに永く愛着がもてるベーシックなアイテムを提案。

 

ARCONANAN
チュール付のニット帽やヘアバンドなどのヘアアクセサリーを展開。
カジュアルなのに、どこかクラシカルなアイテムたち。
新作も登場します。

 

2015.10.14(web) ~ 10.20(tue)
YURUKU

 

“日々の生活に欠かせない存在になるよう、想いを込めてつくる革のカバンや小物”
木のオリジナルパーツを使用し、シンプルだけど個性とあたたかみがあるデザインが多く革だけでなく木の経年変化も一緒に楽しむことができるレザーブランド。

 

2015.10.21(web) ~ 10.27(tue)

 

FRONT
時代に流されない強さ。
時代に心地よく流されるしなやかさ。
その両方を兼ね備えた女性にフィットするセレクトを展開。

 

info / croppu

06-6568-9694

info@croppu.com / Tomoda